【不労所得】簡単に株で利益をあげる方法!【勝率UP!】

株のトレードで「簡単に」「確実に」利益をだすやり方を記事にしていきます。

【損しない】最強株主優待まとめ!【3末決算】

昨日の記事では、
権利確定日の株価の安い時期に買っておくという手法を書きましたが、

今日は、純粋に株主優待をとりにいくのに
おすすめの銘柄をまとめたいと思います!

人によって欲しい優待は違うと思いますが、
自分はやはりクオカード系が最強だと思います。

クオカードなら何にでも使え、
実質現金をもらうのと変わりません

食事券や宿泊券が優待として提供されているものが多いですが
そこまで行きたいわけでないのに
「せっかく優待をもらったから使おうか」
結局無駄遣いになることが多いです。
(経験者は語る)

筆者は、できる限りクオカードの優待を選ぶようにしています。



①9995 イーストン
現在株価:448
株主優待:クオカード1,000円相当※100株以上
     クオカード2,000円相当※1,000株以上

⇒株価が安くお買い求めやすいうえに、
 たった100株で1,000円分のクオカードが貰えます!
 100株で1,000円分はなかなかありません・・・!

 また、配当も1株12円と、高配当で超魅力的♡です!

②7187 ジェイリース
現在株価:390
株主優待:クオカード1,000円相当※100株以上

⇒同じく、100株で1,000円分のクオカード!!
 株価も①より安く、資金が少ない人でも安定して稼げます。


③1976 明星工業
現在株価:736
株主優待JCBギフトカード1,000円相当※200株以上
     JCBギフトカード2,000円相当※500株以上
     JCBギフトカード3,000円相当※1,000株以上
     ※優待品に代えて社会貢献活動団体への寄付選択可
     ※2年以上継続保有の場合、500株以上には1,000円相当を追加
   
JCBギフトカードも、全国色々なところで使える商品券!
 さらに、保有する株が多いほど、優待金額も増えていく・・・!!
 資金に余裕があれば、保有株が増えるほど魅力的になる銘柄がおすすめ。

④1420 サンヨーホームズ
現在株価:859
株主優待:クオカード1,000円相当※100株以上
     クオカード3,000円相当※500株以上

⇒500株で3,000円相当は貴重な銘柄!
 さらにすごいのは、1株配当がなんと25!!
 少ない資金でも株主優待と配当両方でかなり稼げちゃいます!

この他にも、良い銘柄はたくさんあります。
是非探してみてください。
夢の配当金生活を目指そう!

⇒金持ち父さんの考え方はとても大事です。必読!