【不労所得】簡単に株で利益をあげる方法!【勝率UP!】

株のトレードで「簡単に」「確実に」利益をだすやり方を記事にしていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

必ず知っていたい株の名言集___読むのが止まらない♪♪

今回は投資における名言集をお届けします。 株で稼ぐためには、 実際に稼いでる人から学ぶのが一番大事です。自分の経験なんて全然あてにならないですから。 ●目次● 1.相場全体の名言集 2.いつ、何を買うべきか 3.名言まとめ 1.相場全体の名言集 「…

不況でも利益を出せる!不景気に強い【ディフェンシブ銘柄】とは

2020年3月春。東京オリンピックを目前に控えたいま。稀にみる大暴落相場がきております。 ここから数年は不景気になる可能性があると世間は騒いでいます・・・ でも、、、そんな相場でも利益を出したいんだ!!! 何をしたらいいだろう… という方が今、この…

コロナ相場は投資チャンスである!今すべきこととは?

2020年3月、コロナウイルスによる騒ぎでついにダウが大暴落し、 歴史上初のサーキットブレーカーが発動しました。 これほどまでの暴落はリーマンショック以来です。 今このブログを読んでくださっているあなたはきっと、 こんな悩みを抱えているのではないで…