【不労所得】簡単に株で利益をあげる方法!【勝率UP!】

株のトレードで「簡単に」「確実に」利益をだすやり方を記事にしていきます。

2019-02-17から1日間の記事一覧

RSIの見方を知りチャートに隠されたメッセージを読め!【テクニカル分析】

株の指数に RSIというものがあります。 これは、トレードでも、FXでも信頼性の高い重要な指標です。 1.RSIとは 2.RSIの読み取り方 3.どのようにRSIを使うのか 株をやるなら、 必ず覚えたい指標の1つです!!! 1.RSIとは 日本語で相対力指数といい、一定の期…

ゴールデンクロスでの買いは本当に勝率が高いのか?株は心理戦なのである。

ゴールデンクロスとは______ 株価の短期の移動平均線が、中・長期移動平均線を下から上に交差して抜くこと。 この現象が現れると、株価は上昇局面を迎えたとされる。 ←→デッドクロス (出典 小学館デジタル大辞泉)株をかじっている人なら誰もが知る指標、ゴ…

曜日によって株価の傾向が違う!?週末は要注意ですよ。

今回は、曜日ごとの株価の傾向を使って稼ぐ方法をご紹介します。例外はありますが、 基本的に上昇相場・下落相場どちらでもあてはまりやすいので 「どんな不利な相場でも勝ちたい」人は必ずおさえてください。 Let's勝率アップ!株価は、曜日によって動きの…

出来高の増減から明日の株価を予想!【初心者必見!】

いつも、株を買った瞬間下がる…。 そんな方、結構いるんじゃないでしょうか。この記事を読んでいるあなたがそうなら、 株で損をしている理由は、出来高を見ていないからの可能性が高いです。 この記事を読めば、そんな状態から抜け出せ、 逆に出来高を利用し…